スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『うみのもり』これから

京都秘封のイベントが終わりました。
様々な方に「ありがとう」と「お疲れさま」。
触れたいことはたくさんありますが、
今回は本のことについてにだけ触れようと思います。

11/19追記
座談会4、5回目を更新しました。





蛮天屋初の個人誌の『うみのもり』
会場で手にとっていただいた方が予想より多くて驚いてます。
初参加、R18、ページ数、価格、中身の未知数っぷり……不安要素が多かったのに。

特に驚いたのが、「サークルチェックしていないけど、ふと会場で見て、手にとって、購入することにした」人がちらほらいたことでした。
正直、1200円を出して購入するというのはかなりの冒険でしょう。
私ならたぶんやらない……?
それでも、冒頭数ページを眺めてから「一部下さい」と言ってくださったこと。
すごく嬉しかったです。

イベントは今日で終わりです。
ですが、本当に本を楽しむことは、今日からがスタートです。
表紙カバーをじっくり眺め、ページをめくり、
蓮子とメリーのものがたりに飛び込む(Dive)。

イベントはそのきっかけに過ぎません。
そして、私(蛮天丸)はものがたりを楽しんでもらうべく力を尽くすひとです。
不思議で、ちょっと難解(らしいですが、そうかしら……)で、奥深くまで沈んでいく『うみのもり』。
私は、手にとっていただいた方が十二分に楽しめるような導き手の一人になろうと思います。

イベントが終わってからもサイトの更新は続きます。
一度読んでからでも、読む前でも、サイトが更新されたら是非、確認してみてください。
この本をさらに楽しむためのヒントがきっとあるはずです。
更新情報はツイッターやこのブログでお伝えしていきます。

それでは、手にとってくださった方は不思議なものがたりをお楽しみください。
そして、今回は手に入れられなかった方、手にとらなかったけれど気になったりする方。
委託を申し込む予定なので、委託情報の更新をお待ちください。


今日はありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

『うみのもり』特設サイト
蛮天丸ツイッターアカウント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蛮天丸

Author:蛮天丸
物書き。
東方プロジェクトの二次創作小説を中心に、
好きなものを好きなように書いています。
最近は秘封がお好き。
秘封処女膜合同の主犯(siroito.web.fc2.com/maidenhead/)だけど、処女じゃないよ!
アイコンは一条さんからお借りしました。

ジャンル

東方 読書録 映画録 漫画録 ゲーム録 アニメ録 ドラマ録 艦これ 

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。