スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本は「本」という物体がすべてじゃない

今日、いよいよイベントの準備をするために、手工芸屋さんに行ってきました。

あれ、小説本しか出さないのにどうして?





正解は「イベントの机にかけるテーブルクロスを買うため」でした。
東急ハンズにも行きましたが、中々良いのが見つからなかったのです。


今回の新刊は全体的にシンプルでありながら、装丁やサイト配色にこだわっています。
もちろん、ネットだけではなく、最終的に人の手に渡るイベント会場でも、そのこだわりを感じてほしいのです。
せっかく告知で魅力を感じても、最後の最後で私自身が本の雰囲気を壊してはいけないですものね。
(ツイッターではどうなんだという感じもありますが……)

今日は色と質感に注意して、じーっと手工芸屋さんの布コーナーをうろついていました。
ちょっと変な人だったかもしれない。いや、まわりの人もみんなそうか。
そうして選んだ一品は、色といい手触りといい、今回の新刊によく合ってるなあと思えるものです。
イベント当日、自分のスペースをコーディネートする日が自分で楽しみです。

新刊にイベント限定おまけとかをつける気はさらさらありません。
スペースの見た目も含めて、新刊の物語の一種だと思っています。
あとは、私自身の服装だ……!

楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蛮天丸

Author:蛮天丸
物書き。
東方プロジェクトの二次創作小説を中心に、
好きなものを好きなように書いています。
最近は秘封がお好き。
秘封処女膜合同の主犯(siroito.web.fc2.com/maidenhead/)だけど、処女じゃないよ!
アイコンは一条さんからお借りしました。

ジャンル

東方 読書録 映画録 漫画録 ゲーム録 アニメ録 ドラマ録 艦これ 

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。